アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お礼欄に、このような物を書いている人がいます。

暗号
1014133613263143327133

暗号
10141326132527133,
3263143327133,3185135191

意味を教えてください。

「教えてgooのお礼欄の暗号」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらも追加します。よろしくお願いします。

    暗号45613343263143339321912110324125112

    暗号
    4=(…%(3*°|29☆25☆417♪€4(
    2112451311922164513

      補足日時:2022/03/17 15:39

A 回答 (4件)

暗号ならば、解読できる人だけが 分れば良いでしょう。


それ以外の人は 意味を知る 必要は無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を読んでください

お礼日時:2022/03/17 14:22

>質問を読んでください



「意味を教えてください。」と云う質問でしたので、
上記のような 回答になりました。
普通は 質問者に逆質問すれば良いですが、
あなたの回答に BA を付けて、閉め切っていますので、
どうしようもないです。
で、あなたも それを詮索する必要も 無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ質問を読んでないようで

お礼日時:2022/03/17 15:26

円周率の3分の1。


だなッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おお〜!!神!
なお、別の回答欄には、こういうのもあります。
こっちも解読可能でしょうか。

暗号45613343263143339321912110324125112

暗号
4=(…%(3*°|29☆25☆417♪€4(
2112451311922164513

お礼日時:2022/03/17 15:25

50音表に基づきます。


あまり良い内容とは言えません。

101:ワ列ア行=「わ」
41:た
32:し …と続きます

読めた部分(特定のルールや誤記もあるようです)
「わたしはしにます。じさつします、さようなら」

補足分
「どうせじさつするからかんけいない」
《二行目不明》
「かいとうありがとう」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わ、こっちが正解ですね!
たぶんそういう暗号ジェネレーターがあるんでしょうね。
超〜スッキリしました。ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/17 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!