電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは、文系の高校2年生です。
僕は、「今年で産近甲龍受験がある」と思い勉強
してますが、今年で合格出来るか不安になりました。
(滋賀 和歌山以上、大阪公立位志望です。)
進研模試ですが、国語は今回偏差値60近い点数を取れて、英検は2級を今年に取得です。
僕は国英よりも日本史が一番得意です。(国語ですが古典 漢文で点数を稼ぐ型なので英語の長文の数をこなし、国語の点数も同時に上げただけです。)

英国社の出来ですが、今年で産近甲龍に合格出来ると皆さんは思いますか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

校外で先輩に混じって「高三・既卒生向けの模試」を受けてみると、タラレバでない実力はすぐにわかります。

高二でも受けられます。
    • good
    • 1

全範囲の学習を一通り済ませて、問題集も回していたら可能性は十分あります。


ご質問の文章に読みづらさを感じたので、現代文もやった方が良いですよ。
また、小論文の練習でアウトプットの練習をすると、文章も上手くなります。
まあ、それは余裕があれば。
    • good
    • 0

進研模試などを通じて偏差値を出さないと、可能性は分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!