dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3夏から速読英熟語は遅すぎですか?
やってもいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 速読英熟語で大丈夫ですか?他の方がいいですか?

      補足日時:2018/07/10 15:40

A 回答 (4件)

やりましょうー。

繰り返し。がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます頑張ります!

お礼日時:2018/07/11 12:46

熟語は覚えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2018/07/11 12:46

やった方がいいでしょう。

現代は英語が主流ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2018/07/11 12:46

やらないよりまし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!分かりました!

お礼日時:2018/07/11 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!