dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、東進の全国統一高校生テストを受けました。
復習で英語リスニングの音声を聞きたいと思い、解説に書いてあるアドレスにアクセスしても、それらしきものが見当たりません...。

リスニングの音声はどうやったら聞くことができますか?

A 回答 (1件)

私はPC(Windows 7)のGoogle Chromeから閲覧しまして、聞くことが出来ました。



・『全国統一高校生テスト - 東進』⇒http://www.toshin.com/toitsutest/ にアクセスします。
・『復習ツール』の下、『早速チェックする』をクリックします。
・英語のところに『英語』『リスニング』とあり、その下に『リスニング音声』とあります。
『第1問』『第2問』『第3問』『第4問A』『第4問B』と表示されると思います。
・それぞれクリックしてPCに保存します。ブラウザによって違うと思いますが、『ファイルごとに保存先を確認する』にチェックを入れておけば、PC上の好きなところに保存できます。そうでなければ、『ダウンロード』フォルダに入るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/12/03 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!