dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達がちんこ触ってきたら迷惑ですか?逆に嬉しいですか?顔によりますか?年齢?

A 回答 (7件)

そりゃ嬉しいですよ。

セックスしてというサインと取ります。外出先ならホテルを探します。自宅など室内で、2人だけならそこで始めますね(^^;
    • good
    • 0

あ、あ、ああああああ、イクイクいぐいくう~~~~っ

    • good
    • 1

そんな嬉しいことはありません。


お返しにぼくもあそこを触ってあげます。
そいたら、濡れてくるよね。
どっちも。
    • good
    • 0

顔や年齢を問わず,当然,嬉しいです。


それだけ,自分のことを好いていてくれて,性行為してもイイヨということですので。
    • good
    • 0

汁でたか?

    • good
    • 0

顔にもよるし、関係性にもよるし、状況にもよります。

    • good
    • 0

嬉しい


なんならもっとやってくれw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています