プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤる相手がお腹出てたりお尻大きかったら萎えますか??笑笑ぽっちゃり体型は萎えられるんですかね??

A 回答 (3件)

程度にもよります

    • good
    • 0

ぼくは、ぽっちゃりさん、大好きです。


今まであった、ぽっちゃりさんは、みんな性格が
明るくて、おおらか。
でね、お腹出てたりお尻大きいけど、柔らくて
なでなでするのが気持ちいい。
だから、なでなでしてると、立ってくるよ。
    • good
    • 2

私はどちらかと言うとポッチャリが好きです。


ある時、ぽっちゃりさんと一戦を交える幸運に恵まれました。
160cm,80kg,バスト100cm超くらいでした。
大きなな胸を揉みしだき、巨大なお腹の上に乗って挿入、必死に腰を振り
ました。
大木にセミが止まっているような感覚でした (-_-;)
が、一戦が終わって、休んでいると、彼女がオッパイで息子を挟んで
猛烈にシゴクのです。
私の意思とは無関係に、10分後には息子がギンギンになりました (^_^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています