性格悪い人が優勝

結局、低身長系の男子がモテるんですよね。

質問者からの補足コメント

  • 実は、中一で身長が158cmでネットでは身長高い方がモテると書いてあったけど、
    自分より低い人の方がモテてて、低い方がモテるのでは?と思って質問しました。

      補足日時:2022/07/29 14:36

A 回答 (6件)

ありえません。


高身長ならほぼ100%モテる
低身長ならほぼ100%嫌われる
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´º∀º`)ファーw

お礼日時:2022/07/28 22:25

高身長男性もモテますよ。


身長以外同じ条件だったら高身長男性がモテるんじゃないでしょうか。
ただ日本は小柄な男性が比較的モテやすい国ではあると思います。
高身長の割合がそもそもあまり高くないですからね。

男性の低身長化傾向もあり、平成生まれの男性たちはそれ以前に生まれた男性たちよりも小柄というケースも多くあります。
その頃は妊婦の体重管理指導がなされていた時期で「小さく産んで大きく育てる」を目標に妊婦が医師の指導の下体重制限を受けていました。
結果、小さく産まれた男の子たちはその後昭和世代よりも小柄に育った…という経緯です。
若い男性タレントさんも小柄な可愛い系イケメンとか活躍されてますもんね。

低身長を理由にモテないと嘆く男性もいますので人それぞれです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13064331.html
    • good
    • 0

低身長?高身長の間違いでは?


高身長にも限度がありますが。今だと175〜185ぐらいですかね。高すぎてもねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高身長に勝ちたいんじゃ。

お礼日時:2022/07/28 22:25

このサイトには、「俺がモテないのは低身長だからだ!他は全部完璧なのに、身長が低いと言うだけで女は俺を対象外にする!女が憎い!」って喚いてる人いますよ。


私は最近見てないんですが、今も出没してるのかなー。
探して、ぜひ二人で激論を交わしてみてください。
なお、私の意見としては、アンタがモテないのは身長のせいじゃないね。「モテないのは身長が低いor高いからだ!女が憎い!」とか言ってるヤツは、身長がどうであれ、モテないに決まってんじゃん。です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

(`・ω・´)ほう

お礼日時:2022/07/29 14:35

高顔値ならモテる。


【最強】高顔値 高身長
【強い】高顔値 低身長
【弱い】低顔値 高身長
【最弱】低顔値 高身長

※低顔値でも「ブス」の領域に入ると高身長の方がモテない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

【弱い】低顔値 高身長
【最弱】低顔値 高身長

同じで草

お礼日時:2022/07/29 14:34

そんなことないでしょう。


モテると言えば高収入、高身長でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(´º∀º`)ファーw

お礼日時:2022/07/28 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!