プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気ってどこからだと思いますか、
女性でも男性でも自分なりの価値観で教えてください

A 回答 (3件)

浮気の定義ってのは無いと思います。


配偶者やカレカノが浮気だと思ったら浮気だと。
    • good
    • 1

男女の行為に陥ったら。

    • good
    • 0

ゴム付けてたら浮気じゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!