プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは、好きな人と自分になにか違う点があったら悲しいと感じますか?
例えば、嫌いな食べ物を否定されたとか、価値観を否定されたなどです。
回答をくださるとき、男性か女性かを教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (4件)

全く同じの方が気味悪いです。

    • good
    • 0

女性です。


同じだらけなんて今までそんな人とは出会った事ないです。
あと、自分のことを否定してくる人には悲しみ、怒り、呆れ、絶望、色々な感情がありますね。
付き合う程度ならアリですがモラハラの疑いでそれより先は無いですね。
    • good
    • 0

違う点があるのは当然。

無きゃ同一人物です。

「私には理解できないけど…」程度ならまだしも、拒否でしょ?
悲しい感情より、自分の主観でしか物事を測れない人なんだと思って呆れる気持ちが強いですね。冷めます。
    • good
    • 0

男性です。


ごめんなさい。
逆に自分と全く同じ人間だとつまらないですよ。
恋人と言っても他人です。
食べ物の好き嫌い、価値観の違いは当たり前です。
多分性別も違うと思います。
違う部分をお互いに補い乗り越えて、信頼が生まれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!