アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの回答に、からだを許す気があるなら、お互いに気持ちをきちんと確かめてって、
回答があったのですが。

私はあなたが好き って言って、男性が「遊びです」って言うパターンもあるのでしょうか?
(既婚者ならあり得るかも?)

まあ、そうだったらしなきゃいいだけですが・・・。

A 回答 (5件)

言葉だけを信じない事です。



好きも愛してるも可愛いもあなただけも言います。
言葉は無料ですからね。捕まる罪も無い。

行動で相手を良く見て本気かどうかを良く見て、判断してくださいね^ ^
    • good
    • 0

ない‼️(^ω^)

    • good
    • 0

女性から あなたが好きです 



と 言われて 『 遊びです 』 

と言う男は 居ないと思います。 

もし 居たら 笑えないジョーク でしょう
    • good
    • 0

男性は女性に、きちんとOKの気持ちを確かめておかなければ、後でレイプされたと訴えられる怖れがあるからです。


女性は男性に、きちんと責任をとってくれるように確認しておぁなければ、妊娠させられて、やり逃げされるからです。
    • good
    • 0

ほとんどがそうですよ


エッチの出来る相手が欲しいし エッチをさしてくれる女が好き
そのためには多少の機嫌は取るから好きとか愛しているというだけ。
御互い別々におなっているんだから性処理相手として利用しあうのもいいけど女はそこに理由をつけたがるだけ
私は好きだからエッチをしているとか
許したとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!