dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔のパーツ?
スタイル?
立ち居振る舞い?
どういった所が女性らしさを感じるポイントなんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 返信出来なくて申し訳ありません!
    ご意見は今後の参考にさせていただきます。

      補足日時:2022/07/29 18:12

A 回答 (5件)

自分は若い頃は女性に惚れやすかったのですが


過去にどういう事で惹かれたか
以下に列挙してみます。
・顔、もしくは顔のパーツ
・スタイル
・表情や愛嬌
・一生懸命な所
・部活の試合で活躍している姿に惹かれた
・匂い(香水、柔軟剤、トリートメントなど)
・イメチェン
・服装(私服姿が予想以上に素敵だった)
・振る舞い
・自分に好意(LIKE)を伝えてくれる(好意の返報性)
・字がとても綺麗だった
・声が心地よい、惹かれる
・共通の趣味から

以上が思い浮かびました。
一生懸命な姿などは、全てが女性らしさという事ではなく
男女共通かと思います。

上記は一目惚れの場合もあれば、徐々に好きになった場合や
ある時急に好きになった場合などもあります。

また、匂いから惹かれたとか興味を持ったとかは
単純なのかもしれませんが
それでもそれがきっかけて惹かれてしまいましたから
自分ではどうする事もできませんでした(^^)
    • good
    • 2

まず顔それからスタイルそして立ち居振る舞いです。

    • good
    • 2

最終的には、やはり性格の内容。



スタイルは自己管理できる人でなければ。
それも性格の内。
    • good
    • 1

笑顔。


気立てが良いか。
目を見て会話する。
こちらの話を最後まで聞いてくれる。
また、相手の話も最後まで聞いてあげたくなる。
一緒にいて疲れない。
綺麗好きだが、こちらが散らかしたことに嫌味を言わない。こちらも気持ち良く自然に綺麗にしたいと思えるような仕草や言葉づかいができる。
サヨナラの後に、また会いたいと思える人。
    • good
    • 1

笑顔。

スタイル。話し方。

女性としての品かな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得です。

お礼日時:2022/07/28 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!