電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛:
いまのパートナー、彼女が俗に言うヤリ○ンだったりするのですが、その一点を除けば魅力的な方です。
ただその一点がどうしても引っかかります。
貞操観念は甘く見たくないのです。
皆様の考え、アドバイスいただけないでしょうか?

A 回答 (7件)

ヤリ○ンの彼女さん、とても素敵だと思います。



魅力的なのにヤリ○ンなのではなくて、ヤリ○ンだから女性ホルモンなどがいい感じに出て魅力なのだと思います。

今まではヤリ○ンだったとしても、「男は相手の最初になりたい、女は相手の最後になりたい」と言いますから、あなたが最後のつもりで、今後は貞操観念もしっかりするかもしれません。

そのままお付き合いするのがオススメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「」内よくわかります。不思議です。

お礼日時:2022/08/10 10:24

ヤリマンの彼女が行き着いた所が、主さんなので相性が良いと思います。


隙を見せる 事無くハメる事かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていたたけると励みになります。

お礼日時:2022/08/10 10:24

ヤリ○ンだって決めつけなかったらいいかもしれません。

どこからがヤリ○ンなんて決まってないんだから。貞操観念は結婚してるとか決まった恋人がいないのならそうは関係ないからセックス好きならついやるってだけじゃないかなと。今どき結婚するまで処女はいないし片手なら少ない方で両手までなら普通だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、少々ガッカリです。

お礼日時:2022/08/10 10:24

経験が豊富なのはいいことだと思います。


その上で貴方を選んでくれたのなら尚更。逆に経験少ないとひょんな事で別の異性にハマって本気になるよりも現実をわかってる方が、冷静に見れて無茶しないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去が気になるのは男の癖ですかね。

お礼日時:2022/08/10 10:23

ヤリ○ンとやるとめっちゃ気持ちいい。


まず、喘ぎ方が半端じゃない。
大声出るし、のたうち回って快感を感じる。
それになんといっても、締まりがいい。
ぎゅんぎゅん締め付けてくる。
搾り取られる感じ。
やっぱし、淫乱だと発達するんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね、逆に萎えたりします。。

お礼日時:2022/08/10 10:23

その子、案外グルメなのでは...食べ歩きが高じてヤリ〇ンに至った

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく、わかりましたね。

お礼日時:2022/08/10 10:23

逆に、彼女のそこが気にならないで、何を気にするの?と言いたい。



「彼女」というカテゴリからセフレに移行しては?
彼女もそれを望んでいると思うし。

そういう女の性癖は直りません。将来結婚したら、どこの男の子を育てさせられるハメになるかわかりませんよ。

ある日突然若い男と逃げるかもしれないし、性病も心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少々心配です。

お礼日時:2022/08/10 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!