チョコミントアイス

39にもなって、18歳下の若い女性を狙ってるってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 危ない奴ですよね。

      補足日時:2022/07/29 13:24
  • 体とかもう全然違うしな多分

      補足日時:2022/07/29 13:25

A 回答 (31件中11~20件)

仮に付き合えたとしても、全く価値観違うと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/01 08:53

目の前の現実もみえない男が!


と思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2022/08/01 08:53

男なんて皆さん、そうです



何を自慢しているんでしょうか?

夜の飲みの世界では、60歳で18歳を狙ってたりは普通ですわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/08/01 08:53

39になったんですね。


そろそろ考え方も大人にならないと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/08/01 08:53

よく無いですね、僕の場合は自分のペニスを性的な刺激をさせる為に、スマホの画面で小さい女の子のワンピース姿を見るのと違いますからね。

    • good
    • 1

結婚とかなら


慎重に成るべきかと
思いますよ

年下の女の子が、今の質問者さんの年齢になったときに

( ̄~ ̄;)大変そうだもんね

恋愛だけなら
頑張れっておもうかなぁ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2022/08/01 08:54

別に何も問題ない‼️(^ω^)

    • good
    • 3

前も言いましたが


自分が39歳の時に16歳の子に真剣に片思いされてました
ただ年齢が離れてるのとその子のこれからを考えると
友達で居ましたね
相手が自分に興味を持ってきたのを全く知らなかったですが
16歳でも40くらいの男の優しさや性格を本気に好きになる事もあります
なので恋愛は自由ですが
世間の目が許さない場合がほとんどです
ただ後で聴いたのですが 周りはそれを許してたみたいです
    • good
    • 3

素晴らしいじゃないですか。

それだけ魅力があるわけですから。それが長続きするかどうかは別として。
38歳で14歳の子供を誘惑して16歳になってすぐに結婚した人いますよ。
    • good
    • 2

21歳ですかーいいじゃないですか。

ビシバシ狙ってください!応援してます。あ、無理やりとか犯罪はダメですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!