電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Excelの時間変換について

300(分)→5(時間) を5:00とする表記する方法は、ありますでしょうか?どのような関数を使用すればよろしいでしょうか?

どなたか教えて頂けますと幸いです。

よろしくお願いします。

画像は、理想像です。

「Excelの時間変換について 300(分」の質問画像

A 回答 (3件)

No.1さん


こうかも知れません
B3:=A3/24/60
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

出来ました!!ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/29 18:12

ごめんなさい、割りすぎた。



=A3/14400
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。私のやり方が悪いのか上手く計算出来ませんでした(><)

お礼日時:2022/07/29 18:14

=A3/86400



で表示形式を時刻に変更。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!