電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中森明菜魅力的過ぎますよね?

「中森明菜魅力的過ぎますよね?」の質問画像

A 回答 (3件)

容姿も当時のアイドルとしてトップクラスな上に


歌唱力もトップクラス。アイドルの枠を超えた歌姫です。
残念なのは、メンタルが弱かったこと。
メンタルが強ければたぶん、美空ひばりを超えたんじゃ
ないかとさえ思います。
    • good
    • 2

私は好きではありません。


大して歌は上手く無いのに、過大評価され過ぎです。
これは、私の家族や知人も同意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イーストライブ聞いて下さいね。
表現力も素晴らしいです。

お礼日時:2022/08/01 04:09

中森明菜世代の私としては・・・・


どこか幼い中にも妖艶な感じがして、大変魅力あふれる女性ですよね。
今メディアには出ませんが、いづれまたメディアに出て、活躍して欲しいと切に願ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/01 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!