電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中森明菜は天才ですよね?

「中森明菜は天才ですよね?」の質問画像

A 回答 (5件)

あのビブラートとファッションセンス,一流ですね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2022/08/01 04:13

そうですね


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/01 04:12

Yes!


she is genius!
多種多様な趣味を持ち、そのどれもが一流ですよね。
非常に器用な方で神様から沢山良いものを頂いたようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2022/08/01 04:12

本物のアイドルであり、スターで、天才的歌手ですよね♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2022/08/01 04:12

はい!よくYouTubeでメドレーを聞いています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

飽きないですね

お礼日時:2022/08/01 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!