電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問のとおりです。中島美嘉のどこが好きですか?
中島美嘉は好きじゃないけど歌は好きっていうのでもOKです。
できれば若い人の意見も聞きたいし、オバサン・オジサンの意見はもっと聞きたいです!!


あと、中島美嘉の怖いメイク(目の周り真っ黒メイク)は好きですか?もし嫌いならなぜファンなのですか?好きならどうしてすきなんですか?


ちなみに私は美嘉ファンです。けど真っ黒化粧は大嫌いです。雪の華や桜色舞うころのナチュラルな中島美嘉が好きです。
やっぱ楽曲に恵まれて更に声がその歌にあっていてそれにみんな惹かれるってことになるんでしょうか?

A 回答 (3件)

40過ぎのオバチャンです。


今時の歌はあまり理解できない音楽音痴です。
でも中島美嘉ちゃんはなんだか好きですねえ。
初めて見た時からすごく存在感を感じて…顔が好きですよ、結構。
この子大物になりそう…って感じですかね。
メイクなどは曲のイメージにあわせてプロデュースされてるんでしょうから、また次は違うイメージが見られるだろうし、それも楽しみですよ。

ちなみにキムタクがまだ無名の頃に初めてあるオムニバスドラマに出ているのを見て、同じように存在感を感じ
「この子、大物になるかも」って思いました。

なんかオーラ感じますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

存在感ですかぁ。やっぱりそういうオーラっていうものがあるんですね。
私は昔の中島美嘉は嫌いだったんですが最近は昔の美嘉ちゃんにもどって~って感じなんですよ。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/16 22:13

中島美嘉さんの大ファンです★(ちなみに23歳です)



存在感というか、色っぽさというか、すべてが憧れですね(>_<)
歌も歌いやすい(歌い応えがある)です!!
メイクも参考にしています。小悪魔メイクですよね。
でも、彼女は将来女優が向いているとおもいませんか!?
あの存在感は大物になりそうですね(>_<)
期待しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

存在感って答える方結構います(私の友達にも)
女優ですか?あんまり演技うまいとは思わないんですよね(どっちかっていうと下手?)
このまま歌手でとおっていってほしいですね。私てきには。けどNANAは楽しみなんですよ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/16 22:15

19歳女です。

「雪の華」や「桜色舞うころ」大好きです☆☆癒されます…。

中島美嘉のどこが好きかというと…声や歌い方です。曲もいい曲が多いと思います。中島美嘉自身についてはあんまり知らないです。

私は歌手についてはメイクとかの見た目は結構どーでもよくって(一般人とかけ離れているような気がして…)、歌で判断するので、あんま気にしてなかったです。そして、これからも気にしないと思います。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌すごくいいですよねぇ。
7月のコンサートにも行くつもりなので楽しみです。

やっぱ「歌」「声」ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/16 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!