プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日心霊スポット(廃神社)に行ったのですが、スマホで撮った写真を確認したところ、2,3枚だけ真っ赤になっておりました。
周りには一切灯りや光る物もない状況で赤くなっていたので何が映ったのか気になりました。
原因は何だと思われますか?

「昨日心霊スポット(廃神社)に行ったのです」の質問画像

A 回答 (4件)

かなり良くないです。



すぐに消去しないと。
心霊スポットなどに行くからですよ。

この先気を付けないと!
すみません。脅しでは無いです。
良くない事が起き始めたら、お祓いをお勧めします。

2度と心霊スポットには行かないと許しを乞わないと。あと、周りにも伝えてください。
    • good
    • 1

赤はダメです。


霊が怒っています。
    • good
    • 1

人が写ってますよ

    • good
    • 0

ガイはない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!