dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しつこく粘る男
どんな切り崩し
試みてきましたか?

私には
HONDA「友達って誰?」
いとう「予定って何よ?」
ふくだ「お金ないなら貸すよ?」
でした…
ネタは
遊び
食事

「絶対行かない」断っても引かない男性って愚かですよね…より嫌われる、避けられるって解らないのかな

質問者からの補足コメント

  • しつこい男性には
    ひどいことをしても良いと考えています。

    「絶対ない」めちゃめちゃハッキリ断っているので。

      補足日時:2022/07/30 23:35

A 回答 (1件)

これはLINE等での事ですか?



>「絶対行かない」断っても引かない男性って

SNS等でのやり取りなら、既読無視で返信をしない、そうすればしつこくもされない。
リアルなら、お前とは話したくない、2度と話しかけてくるな!と断固拒否をする。

私はLINEが一方的に来てても返さない、リアルに話したいと言われたから、2度とLINEして来るな!君と話す事はないから話しかけて来るな!と言ったら収まりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべて対峙です

お礼日時:2022/07/31 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!