プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言ってきました!
それは俺に惚れたから?と言っても
答えたくないと言ってきました。
どういうことですか?

A 回答 (4件)

惚れてないけどセックスしたい=性的欲求の処理道具として

    • good
    • 1

>どういうことですか?



やるのかやらないのかだけ答えろ、、ってことでは?

ちなみにあなたは「惚れたから?」の問いに対して、どういう答えだったら、どう応じる考えだったのでしょうか?

私(男)なら、あなたの立場なら、自分の希望条件を付けて相手が了承したなら受けますけどね。
    • good
    • 0

『惚れた』と言えば負けたに等しいから。



プライドの高い女性じゃないですか?
    • good
    • 0

後腐れないようにして楽しめば良いじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!