プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言ってきました。
会いたいとまで言ってきたけど
彼女がいると言いました。
冗談半分でそれは俺に惚れたから?と言ったら
答えたくないと言ってきました。
どういうことですか?

A 回答 (3件)

そんな人見たことないです。

    • good
    • 0

セフレになりたいとしか思えませんねー。


付き合いたいとまでは行かないんだと思います。
そんな人も居るんですね。
    • good
    • 0

セフレになりたかったのかもしれません。

それか、あなたに彼女がいると言われて本当の気持ちが言えなかったのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!