アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Nijiuが早々にオワコンになったのはいくら日本人でも
キムチは本場のがいいと言うことでしょうか?


正確にはオワコンになったと言うより本当のオワコンに向けて急激に落下中ですね

質問者からの補足コメント

  • 野球のハンカチはデビュー前がピークでしたが
    キムチは間違った場所に置いといたのかデビューした時は賞味期限過ぎてましたね

      補足日時:2022/07/31 21:28

A 回答 (4件)

今は日本のキムチの方が美味いらしい


...20世紀の終わり頃、秋本食品だったかが韓国からキムチ作り自慢の主婦を沢山集めて、キムチプロジェクトを発足して今流通しているキムチの基本を作ったらしい
    • good
    • 0

統一教会と関係がありそうな❓

    • good
    • 0

育成ストーリーがウケただけです。



完成したら実力です。

韓国でデビュー出来なかったのが全て。

技術が足りないからですよ。

本来実力主義であるべきなので歓迎します。

とはいえ、最近は他でもロクな音楽がなくてガッカリですが。
    • good
    • 0

パズルと同じだと思います。


完成するまでの過程が面白いのであり完成品は余り価値が無いのかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!