アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LOTOくじで高額当選する方法を教えてください。

A 回答 (3件)

諦めずに購入すること


最後に笑えばいいんや
    • good
    • 2

損するようになってます。

    • good
    • 1

面白い・・(笑)



仮に 絶対に当たるものがある・・と しましょう・・(予知でも占いでも・・)

此処で それを教えれば 皆が当たって配当金が減る・・

そんな簡単な理屈も知らないのなら 宝くじに手を出さない方がイイだけ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!