プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

綿100% ポリエステル100%
どっちのインナーが涼しいですか?

A 回答 (5件)

インナー⇒肌着は綿100%が原則ですよ。


ポリ100%は夏暑く、冬寒いのが特徴です。
    • good
    • 0

あのね、綿、ポリ、それぞれ、いろんな種類が


あるんですよ。編み方も。それぞれ、高級品が
あってね、涼しいし、肌触りもいいんです。
単純に比較できないですよ。
    • good
    • 0

綿は汗を吸い取ってくれるが、ポリエステルは肌に密着して涼は得られない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

汗を吸い取ると
肌にへばり付きますか?

お礼日時:2022/08/01 12:42

ダンゼン、綿ですね。

    • good
    • 1

綿だと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!