アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素材について質問なんですが、綿(綿100%)でも触った感触がポリエステルみたいな生地ってあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    使用したり、洗っていくうちに肌当たりが柔らかくなってきますか?肌に馴染んできますか?
    それともペラペラしたままですか? よかったら教えてください。

      補足日時:2023/02/02 12:37

A 回答 (4件)

綿100%はしわになりやすくて嫌う人が多かったので肌触りのいい品が出ています


使えば使うほど肌になじんできますが 漂白剤に弱いのでハイターなどは何度も使わないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!よかったです!

お礼日時:2023/02/04 08:58

安くてコスパのいいふんどしだなと思って買ったら綿100%なのに生地が薄くて(笑)ペラペラしててポリエステルみたいな感触だなって感じててこれ本当に綿なのかなと疑問に思っていたところだったので知れてよかったです」←ふんどし系なら そうなるでしょうね



衣服と違い 麺に空気が入って暖かくなる工夫なんて気にしないで作れるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

勉強になりました!!

お礼日時:2023/02/02 12:48

あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 12:35

しようと思えば出来る筈



だけど すれば 麺の特徴が消えるから しないのだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

できるんですね! 
安くてコスパのいいふんどしだなと思って買ったら綿100%なのに生地が薄くて(笑)ペラペラしててポリエステルみたいな感触だなって感じててこれ本当に綿なのかなと疑問に思っていたところだったので知れてよかったです。(^^)

お礼日時:2023/02/02 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!