プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はMr.Childrenとperfumeとあと男ですが嵐が好きです。

A 回答 (9件)

私も男ですが、嵐が大好きです!!


全曲歌えるくらい好きです。
仲間ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲間ですね

お礼日時:2022/08/02 09:17

私も男ですが、郷ひろみが大好きです!!



たまりません、、!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/08/02 09:15

渡辺真知子。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/08/02 09:16

ミスチル


いいですね。
私は松任谷由実も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/08/02 09:16

黒人歌手のミスマンデー様

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/08/02 09:17

歌詞が細かくて覚えて歌うのは努力が入りますが



 Official髭男dism です。

ミスチルの歌詞も 前向きで元気をもらう言葉がいっぱい。

それに ちょうど当てはまるのが このグループ

Laughter の歌詞は最高!!
自分自身に勝利を告げるための歌です。 これで 迷いを吹っ切れました。
歌詞も覚えて歌えます。

「Laughterに背中を押された」「『笑っていれば良いことが起きるんだ』と思えるような曲です」などの意見があります。

ぜひ 聞いて下さい。ただし、落ち込んだ人向きですかね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髭男も良いですね

お礼日時:2022/08/02 09:18

嵐いいですね!!



椎名林檎が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/08/02 09:18

沢山居過ぎて、列挙し切れないですね!


一番最初に心を惹かれたのは、このディオです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/08/02 09:18

BABYMETALが大好きですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/08/02 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!