dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットでふざけるとすぐ追い出されますね。
なぜですか?友達感覚捨てた方が良いですか?
知恵袋ウケ狙いしました。追い出されました。
友達いたのに。政治カテでふざけた。

「ネットでふざけるとすぐ追い出されますね。」の質問画像

A 回答 (3件)

友達じゃないからです。


ネットで友達、なんて思わないことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/02 13:28

他人との距離感がちょっとバグってるんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/02 13:28

追放されるまでがネタだろ(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにBAあげたかった

お礼日時:2022/08/02 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!