プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

120万円の腕時計って一般的に高過ぎですか?

A 回答 (12件中1~10件)

収入とのバランス、職場の力関係によります。


ロレックスはおすすめしないけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 09:01

普通 私の時計パイロットウオッチもそんくらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 09:01

腕時計本来の機能・目的に対しては高すぎます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 09:01

12万円でも高いです‼️5万まででしょ⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 09:01

腕時計は実用品ではなく嗜好品です。


ですから、「一般的」と言う言葉は存在しません。
嗜好品は欲しいか否かですから、高い安いと言う評価もなじみません。
その人にとって、120万円の価値があれば妥当な金額と言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 09:00

私にとっては高いですけど(腕時計に対して価値を感じないので)、時計好きの人たちにとってはそれほど高くは無いのでは?


ちょっと良い奴なら500万とか平気で行きますから。
あとは、貴方が、ローンじゃないと払えないとか、それを買ったら生活がカツカツになるとか、その腕時計に見合う服がないとか、そういうのじゃなければ、よろしいのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 09:00

高すぎる。


どんな時計でみても時間は一緒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 09:00

高いと思う人がほとんどだと思います。



が、もっと高い腕時計もありますから、ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 09:00

純利益119万円!( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ


笑いが止まらない!
    • good
    • 0

身に着けている衣装が一般的な金額なのに


時計だけが120万もする物ならば、
高すぎる。

というか、みっともないだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!