プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の質問に回答がついてるのに見れないってやっぱバグなの?

A 回答 (4件)

そうだと思います。


自分も通知だけついて新しい回答が一時的にみれなくなっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足を投稿したら見れますよ!

お礼日時:2022/08/02 21:51

バグではないでしょう。

私は見られますから。
バグってなんだか知ってますか? 不具合との違いは?
バグならそう簡単には発生しませんよ。

あなたのブラウザーのキャッシュの問題ではないですか?
    • good
    • 2

回答は、書き込んですぐに反映されないことはあります。

(回答数や、個人で見られる「回答履歴」等には反映されている。) これはずっと以前からある教えてgooの仕様みたいなものです。同時に複数の回答があった場合などに起こり易いように思います。数分〜10分ほど待つと、必ず反映されますよ。
    • good
    • 0

そうだと思います。


回答してもすぐに反映されないこと、よくありますヨ…

新しい回答がついたら一緒に反映されるみたいですが、試しに「気になる」をタップしてみて下さい。
最近発見したのですが、「気になる」タップでも反映されるようです(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!