電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人女性は同性にも人気ですか?

A 回答 (5件)

むしろ、女性は美人しか認めないです。



男性は、愛嬌があったりセクシーだったりすれば、そこまで美人でなくてもいいんです。
ですが、女性が憧れる有名人を思い浮かべてみてください。モデル、美人女優、美人アーティスト…ほぼ「みんなに憧れられるような美人」のみです。みんな大した才能はありません。吉田沙保里や林真理子のような有能な女性に憧れる女性は本当にマイノリティ中のマイノリティ…殆ど変わり者です。時々、女性支持の高い料理研究家や陶芸家なんかがいますが、やはりみんな美人です。ブスは一人もいません。

昔さんま御殿のVTRで「美人上司に怒られてもさほでではないが、ブスに怒られると無性に腹が立つ」といった女性の投稿がありました。これが女性の本質を物語ってると思います。
女性は容姿のみにおいて、同性同士の序列をつけるんだと思います。同性の才能なんてどうでもいいのです。
    • good
    • 1

性格次第



女の子の友だちがいうには、

吉岡○帆はかわいいけど、あざといから女子ウケ悪い。
男ウケしそうな髪型や悲しそうなメイクや顔だから、なおさら女子ウケは…

橋本○奈は、かわいいし性格も良さそうだけど、ハスキーだからいい!
完璧すぎないから好感度があがる

このようなこと言ってました。

同級生の男ウケよかった女の子は、女の子たちに無視されたりされてましたね。
彼氏は尽きませんでしたけどね!
    • good
    • 0

ブスには妬まれていると思います


女のブスは性格悪い
    • good
    • 0

大概嫌われてます(嫉妬

    • good
    • 0

そうだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!