アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑いタレント 出川哲朗は新型コロナ感染だから、自宅待機ですか?
妻 モデル 阿部瑠理子は濃厚接触者ですか?

A 回答 (6件)

そうですね。



8/3(水)、タレントの出川哲朗が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所のマセキ芸能社が公式サイトで発表しました。
事務所の検査で判明したもので、自宅には戻らず都内の療養所などで自主隔離としている可能性もあります。

今後、行政機関、各医療機関・保健所の指導の下、体調管理の徹底、社員、所属タレント、関係各位への感染防止を優先し、新型コロナウイルス感染拡大防止を行って参ります。皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げますと綴っています。

なお、濃厚接触者については触れられていません。
妻が判明前から濃厚接触者と見られる場合は、PCR等の検査を受けるものと思われますが、詳細については何も告げられていません。
    • good
    • 0

少なくとも自宅待機です。

症状により、ホテル療養もしくは入院も考えられます。もう1人の人は濃厚接触者に該当します。
    • good
    • 0

いろいろなところにロケに行っている芸人


自宅で濃厚接触している時間があるの?
    • good
    • 0

秋田美人さんですね

    • good
    • 0

入院かもしれません。


その方が確実ですから。

妻は濃厚接触者ですが、3日目と4日目に抗原検査をして、両方とも陰性なら解放です。
    • good
    • 0

もちろん、芸能人だからと言って特例はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!