アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女出来ね。
とりあえず清潔
1人暮らし
車持ち
月2回の脱毛
ジム通い検討中
彼女作って結婚して子供を産む
なんで難しいのか
少子化問題を推奨してるのは女のほうだ
政治家は悪くない

「彼女出来ね。 とりあえず清潔 1人暮らし」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

結婚を考えているのなら、とりあえず稼ぎが先だろ。


それとも主夫をさせてくれる女を探すの?
    • good
    • 1

すぐに結果を求める


すぐに結果が出ることしかできない
努力が苦手
その場しのぎ
すぐ人のせいにする

たぶんこのあたり
    • good
    • 1

ジムに通ってみたら変わるかもですね!


ファイトー
    • good
    • 0

「果報は寝て待て」ではだめです。


自分からアグレッシブに動きましょう。
四の五の言わずに行動あるのみです。
ただし、犯罪はダメですよ。人様に迷惑を掛けてはいけません。あくまで常識の範囲内で。
    • good
    • 1

あだしと付き合ってけれ

    • good
    • 0

小顔ならイケメンやのにな(ー_ー;)



おしいんよな(ー_ー;)ぷぷぷ
    • good
    • 1

自分から声を掛けないと。


挨拶、雑談、相手の趣味、好きな食べ物、彼氏はいるのか?とかからでは。
    • good
    • 0

質問するより行動。

努力。

質問というのは他力本願

彼女がほしいなら質問するのではなく回答しましょう

誰かの恋愛の悩みを解決しよう。親身に考えてあげるのです

そうすれば力がつきますよ。

恋愛の質問でベストアンサー100個。やってみましょう。
    • good
    • 1

こういう人たまにいるね



勘違いでコミュ障
しかも喋り方がきもい

ジム通い検討中ってw

面白い要素は揃ってるから
ある意味もったいないよ
    • good
    • 1

別に顔はブスじゃないと思うし背があるなら


後は中身と相性だと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!