アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私的には直接かメールのどっちかがいいんです!メールだと気軽に出来そうだけど、表情が見えない分冗談と思われてしまいそう。直接の方が思いは伝わりやすそうけどとっても恥ずかしいですよね……

A 回答 (4件)

手紙がいいんじゃない?


手書きだからね。思いが見えるよ、相手に・・・
    • good
    • 2

ドキドキ( ˊᵕˋ ;)

「告白は直接か手紙かメールの3つのうちでど」の回答画像2
    • good
    • 1

告白がベストです。


自分の言葉で伝えることで生の気持ちが伝えられます。
表情やしぐさも伝えられるので本気度も分かります。

手紙は、手書きなら良いですね。
話したときの言葉はその場で消えてしまいますが、気持ちが文字で残るのでハッキリしています。
後々まで残るものですから、何度でも読み返しができます。

メールは軽すぎます。
手書きでもないわけですから、本気度は伝えにくいでしょう。
    • good
    • 1

その恥ずかしさがエエんですわ。


ホンマですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!