結構Club友達を探してますが、なかなか良いサイトが見つかりません。どなたか知りませんか♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

クラブ友達を作るにはクラブで声かけるのが良いと思います!


また、クラブ友達を作る掲示板やmixiなどでもいいかもしれません。

http://b.z-z.jp/?clubfriend


また、クラブ好きな人で集まって交流するパーティーなどもあります。
一緒にクラブに行く友達や気の合いそうな人と仲良くなれるので面白いと思います。

http://clubmatetokyo.wix.com/club-mate
    • good
    • 2

私もクラブ友達はクラブで探した方が早いと思いますよ。


私もいつもそうです。
毎週同じところに遊びに行ってると、必ずいつもいる人がいるんです。
いつの間にか友達になっちゃいますよ♪
そうなると一人で行っても怖くない!!はず。
    • good
    • 0

こんばんは。


問題は、ですね、クラブが好きな人の大半は「ネットなんか見ない」って事なんですよ(苦笑)。

クラベリア、クラバーズチャンネルなど情報サイトはあるし、箱の掲示板には結構書き込みがあったりもします。
でも、結局は仲間捜しの場ではないので、ほとんどが告知か感想で終わり。

現場で見つけるのが最も簡単。好きなイベントってどうせある程度固定するでしょ?
そうすると顔見知りが出来てきます。発見したら声かけるだけ。
今のところネットでせっせと探すよりよほど楽に見つかります。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「我山」という苗字の読みがわかりません。

我山という苗字の方がいらっしゃるのですが、読みがわかりません。

「がざん」でいいのでしょうか?

あまり聞いたことがなくて不安です。

お教え願います。

Aベストアンサー

下記サイトによると、がざんさんです。


http://www.tbs.co.jp/hanadan2/domyoji/bbs/do02_063.html

私のクラスにこの名字の子がいます。これで、『がざん』って読みます!!先生たちは、大体『がやま』って読み間違えます。。笑

Q初めてのCLUB

今度、友達と2人でCLUBデビューを考えてるんですけど、(※女子大生です)

初めてなので分からないことだらけですf^_^;

評判の良いCLUBや、服装、そのほか何かポイントや注意点等あれば是非教えて下さい!★o(^-^)o☆

よろしくお願いします★!m(__)m

Aベストアンサー

こんばんは。
東京だとやはり渋谷、もしくは六本木だと大きいクラブもあるし最初に行くのにはいいと思います。

小さいクラブだと身内(来てる人がほぼ知り合い)が多いので、行っても浮いてつまらないでしょう。

私がおすすめするのは渋谷のVUENOSやHARLEMですね。
どちらもけっこう人数入るので、たくさんの人と出会えると思います。

友達二人との事なので(女の子だけって事だよね)必ず声をかけられると思いますが、どんな人なのかしっかり見極めて下さいね。

やっぱクラブなので本当にいろんな人がいるので。笑

洋服買いに行きますよね?例えば109とか。
あんな感じのお店にフライヤーといって何月何日に、こんなイベントやるよ~☆みたいなハガキ程のチラシみたいな紙がレジ横に置いてあるのでもらっていくといいと思います。

Dancer、DJ、ラッパーなどの友達を作ると彼らが出るイベントに呼ばれるようになるのでさらに楽しくなると思います。

あまり飲みすぎず、無茶しないで楽しんで下さいね☆

QMJ4と麻雀格闘倶楽部ってどっちがいいですか?

SEGAのMJ4と
コナミの麻雀格闘倶楽部

皆さんはどちらのほうが好きですか?


私は今は麻雀格闘倶楽部をやっているのですが
(というか始めたばかりなのですが)

先日のAOU2011のセガブースでMJ5をプレイしてきました。
5のほうは夏稼働だそうですが

セガの麻雀ゲームはしたことがなかったので
5をプレイした時は、麻雀格闘倶楽部より全然いい!と思って
現在稼働している4のHPを見てみたのですが

4でも十分面白そうだなと感じました。


そもそも麻雀格闘倶楽部を始める時に、MJ4とも迷ったんですが
コナミのやつでjubeatとかQMAをプレイしていたので
PASERI(電子マネー)が麻雀格闘倶楽部にも対応してるから楽でいいかなと思って始めただけで
特に「私は麻雀格闘倶楽部のほうが好き」とかいうのもないんです。


で、皆さんにお聞きしてみたくて。

MJ4と麻雀格闘倶楽部どっちをプレイされていますか?
どっちが好きですか?
MJ4または麻雀格闘倶楽部のここがいいみたいなところあったら教えてください。


HP見た限りでは、MJ4の前のMJ3の時のデータはある程度MJ4に引き継げたみたいなので
夏頃5が稼働しても、ある程度データが引き継がれるなら、
MJ4に乗り換えてみようかなと思っているので、少々参考程度に意見を聞かせてください。

SEGAのMJ4と
コナミの麻雀格闘倶楽部

皆さんはどちらのほうが好きですか?


私は今は麻雀格闘倶楽部をやっているのですが
(というか始めたばかりなのですが)

先日のAOU2011のセガブースでMJ5をプレイしてきました。
5のほうは夏稼働だそうですが

セガの麻雀ゲームはしたことがなかったので
5をプレイした時は、麻雀格闘倶楽部より全然いい!と思って
現在稼働している4のHPを見てみたのですが

4でも十分面白そうだなと感じました。


そもそも麻雀格闘倶楽部を始める時に、MJ4とも迷ったんですが
コ...続きを読む

Aベストアンサー

回答させてただきます。
そうですかMJ5は夏ですか。
今から楽しみですね。
私はMJ4派ですね。
まず、絵が違います、格闘倶楽部と牌の絵を見比べてください。
一目瞭然だと思います。
他に格闘倶楽部はライフ制でプレイすると点あるのに負けになります。
私はそれでいやになりました。
後、打牌が少し遅いかな。
MJの欠点としては光が強いので少し目が疲れるかもです。
格闘倶楽部は落ち着いてますね。
格闘倶楽部の筐体は熱持ってる気が…
MJは店舗イベントとかいっぱいやってますよ。
イーピン祭りとか経験値変動2倍とか。
鷲巣麻雀のルールもできたりします。
個人的にはMJめっちゃおすすめです(>_<)

参考URL:http://www.sega-mj.com/mj4evo/sp_mj5.html

Q渋谷・六本木近辺でオススメのCLUB教えて下さい

以前、六本木のクラブに2回ほど行った経験の初心者なのですがもう少し幅を広げて色んな所に行きたいと思ってます。

下記のような条件にマッチしたものでお願いします。

・比較的、若い人が多い(下は大学生辺りでもOK)
・邦楽はイヤなので洋楽しかかからない。
・ジャンルはUS TOP40系(オールジャンルというのでしょうか?)でハウス・テクノ系ではない。
・外国人も来る(素人考えで六本木=外人多め、渋谷=少なめというイメージがあるので、おまかせします)
・料金が比較的お安め。
・バカ騒ぎが目的。ナンパ目的でもないがガッツリ踊る系でもない。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ^^

料金が比較的安めだとATOMかGAS PANICしかないと思います^^;

Shot Bar PROPAGANDA
港区六本木3-14-9 ユア六本木2F

営業時間18時~

ALLGenre MIX R&B
キャパ110人

R!
港区六本木3-17-7 四明ビル B1F
六本木より飯倉片町交差点へ行って
外宛東通り添いのFoodexpressと大中の間の路地を入る

営業20時~29時
R&B HIPHOP DanceClassics Breaks
キャパ300人

Club CACTUS
港区南青山1-15-18 リーラ乃木坂B1F

営業
月~木 20時~5時
金土  22時~6時

Reggae R&B HIPHOP
キャパ120人


渋谷は私がよく行っている場所でHARLEM ASIA CAMEROTで
六本木は YELLOW Shot Bar Propaganda 
代官山のAIR UNIT

新木場AGEHA行きますね^0^

人それぞれだと思うですけど
渋谷六本木はフツーにゴッツイ外人いるので騒げます^^

料金はガスパニックがドリチケとか安いけどゲロだらけで相当汚いですよ^^;
行けば分かると思います-0-

曜日によって金額が変わる店があると思うので
余裕があったら行ってみて下さい^^

私はオールジャンルかR&B Electro毎日聞くのでClubも少ないですけどいくつか書いときました!
参考になればいいと思います^0^

文章ヘタクソですいません-0-;

 

こんにちわ^^

料金が比較的安めだとATOMかGAS PANICしかないと思います^^;

Shot Bar PROPAGANDA
港区六本木3-14-9 ユア六本木2F

営業時間18時~

ALLGenre MIX R&B
キャパ110人

R!
港区六本木3-17-7 四明ビル B1F
六本木より飯倉片町交差点へ行って
外宛東通り添いのFoodexpressと大中の間の路地を入る

営業20時~29時
R&B HIPHOP DanceClassics Breaks
キャパ300人

Club CACTUS
港区南青山1-15-18 リーラ乃木坂B1F

営業
月~木 20時~5時
金土 ...続きを読む

Q有閑倶楽部

漫画にもありました有閑倶楽部ですが、有閑倶楽部と聞いてどのようなイメージを抱きますか?

Aベストアンサー

金持ちで暇人。
マンガでもそうでしたよね?

Qファンタスティポ~♪

この曲聞いた事があると思いますが
堂本剛さんと国分太一君が二人でうたってる曲ですが
この曲で踊ってるダンスを覚えたいです!
教えて下さい★
何か参考になるHPとかも教えてくださーい★
よろしくおねがいします

Aベストアンサー

シングルの初回版にはDVDが付いて1400円です。店頭ではかなり入手困難なのでamazonなどで注文して取り寄せるのが一番良いと思いますよ☆★

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/249-9449061-8493124

Qふるさと農場倶楽部について

ふるさと農場倶楽部に参加したいと思っています。しかし、人と話すのが苦手で、一人旅も初めてということもあり、不安が大きいです。ふるさと農場倶楽部に参加したことのある方、どんな感じのものなのか教えていただけないでしょうか?また、うふだき荘以外にもふるさと農場倶楽部のようなことをやっている所があれば、教えてください。

Aベストアンサー

直接の回答ではないのですが・・・

ふるさと農場倶楽部、私もちょうど興味を持って探しているところでした。でも、ネットでは情報が極めて少ないですね。本サイトのようなあらゆるジャンルを取り扱うサイトよりも、沖縄にしぼっている以下の掲示板等で質問してみてはいかがでしょうか?ご存知かもしれませんが。。。

沖縄情報IMA(沖縄県全般に関する情報掲載、掲示板やチャットもあります)
http://www.okinawainfo.net/

離島ドットコム(離島に限定した情報が満載です。管理人さんがとても親切。)
http://www.ritou.com/

また、時期的にはもう遅いのですが、与那国島にて約1ヵ月半のさとうきび刈りアルバイトの募集がありました。これはふるさと農場倶楽部に比べて本格的で、生半可な気持ちではやり遂げられないといった印象がありますが。とりあえず、参考までに、です。
http://homepage3.nifty.com/fujino/yonaguni.html


有用な情報が集まるといいですね!

Q応援ダンス♪

 ゴリエのような、盛り上がる系で、ほとんど振り付けが決まっているような曲を探しています。 
 なにかオススメがあれば教えてください☆ 

Aベストアンサー

応援…かどうかはわかりませんが、
スガシカオ「午後のパレード」のダンスはすごく盛り上がりますよ!

ばっちり振り付けも決まっていて、オフィシャルサイトでは
分かりやすい指導ムービーもあります(笑)
是非みてみて下さい♪

参考URL:http://www.office-augusta.com/suga/parade_dance.html

Q大人の休日倶楽部パスについて

ジパング倶楽部会員で事務局は東海です。
JR東日本に「大人の休日倶楽部パス」なるものを見つけましたが事務局が東海でも利用できるのでしょうか。
東海管内ですので「大人の休日倶楽部」なるものにはもちろん未加入ですが東日本管内3日間グリ-ン6回18,000円は魅力です。
静岡在住ですので「JTB」などでの事前購入は出来ないとは思いますが当日「熱海」または「小田原」で購入が可能でしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。

ジパング倶楽部の事務局が、JR東日本以外(東海・西日本…)であっても、
問題無く「大人の休日倶楽部パス」を購入することは可能ですよ。

キップの販売は乗車前日迄です。JR東日本の熱海駅や小田原駅などで、
あらかじめ購入しておきましょう。

なお、キップの利用期間がかなり限定されているのと、ジパング倶楽部会員は
「同伴者セット券」が購入出来ない点には注意が必要です。


このキップはホントにオトクですよね。JR東日本全線はもちろん、
JR北海道の函館・JR西日本の北陸エリアまでもがエリアですから。
30代の私は、ホントに羨ましく思っています・・・

Qセクシーで格好よく♪

こんにちは!みなさんにご意見を伺いたいです!

女の子が踊るダンスの中で、
一番セクシーなダンスってどのジャンルだと思いますか?(^0^)
オススメのセクシー系ダンスを教えて下さい!(^0^)
お願いしますです~m(__)m

Aベストアンサー

SEXYなダンスなら、絶対レゲエ!
腰や胸が中心なのはガールズ(HIPHOP)も同じですが、
レゲエは衣装、動きともにエロティックです☆
女の子特有のやわらかい感じ、曲線の強調がとっても
セクシー♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報