アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラブで踊る友達が欲しいです。
少し前までは友達と結構遊びに行ってたんですが、
年上の友達が多かったので、もういい歳だからもう行かないって言い出しちゃって、
新しく遊ぶ友達が欲しいんですが、女子が一人でクラブ通ってたら危ないですかね?
ナンパされたいとかは思ってなくて、本気で踊りたいタイプです

質問者からの補足コメント

  • コロナ禍なので、今の時期は行くの避けてますが。

      補足日時:2022/03/11 16:49

A 回答 (1件)

クラブに行って友達作りましょ危なくないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人で行ったことなかったんで勇気いるなーとか思ってたんですが、ちょっと酒で誤魔化して一人で行ってみます!笑

お礼日時:2022/03/11 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!