プロが教えるわが家の防犯対策術!

大嫌いな人にとる態度で関わっているのに、いつも会ったら話しかけてくる、なにかと関わろうとしてくる人ってどういう気持ちなんですか?

ツンツンされるのが好きなMなんでしょうか。

私はその人のことそうされるようになって意識して、好きになってしまったんですけど、好きなのがやっぱバレたんですかね?

A 回答 (4件)

どんな態度をしたのでしょう?


本気で嫌がってない、強がってるだけ、かわいいな
と判断したんでしょうけど。

大嫌いな人には無視、無表情、無関心、無反応
が効果的です。
    • good
    • 2

攻略…


ゲーム感覚
好意…
気になる程度〜好き迄
いじめ…
嫌いだから嫌がる事をする
人付き合い…
社会人として
ただただ良い人…
底抜けに良い人

相手に好意が元からある場合、
最初の態度が好きでアプローチをしているので、態度が急変したりすると「イメージと違った」となる可能性も。

なので、相手の動機はわからないですが、徐々に普通にしていくとわかるようになるかもです。
    • good
    • 2

相手に好意があるかどうかのけん制の行為かと思います。


なので、相手が本当に好意があるか確信すれば、MからSに変わるでしょう。
    • good
    • 1

鈍感ということもありますが、、、


またおっしゃるように、ツンデレが好きなひともいますしね。

あなたが好きになってしまったのバレたかどうかはわかりませんが、
両想いということはありえそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!