プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちむどんどんやちゅらさんを見て、沖縄人の男性はだらしがないイメージを持ちました。
正しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

だらしが無いのは良いことでもある


大事なのはお互いの価値観が合うかどうか

めっちゃ几帳面な人と普通な人の組み合わせは、そのうちお互いがイライラしてくるだろうが、どちらもおおらかな人同士ならイライラもしない

だらしがない結果汚くなったりうまく行かなかったことを人のせいにする人はだらしが無い以前の問題ですけどね
    • good
    • 1

よく聞くのが、南国は暖かいのでボーっとしている人が多そうって

    • good
    • 2

テキトーな人が多いのは間違いない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!