プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただのレイプでさえ、屈辱なのに、家族の場合って傷が深すぎるから、やはり正確な被害統計って出ないですよね?

現実は0.1%位ありますか?
またレイプじゃないけど、娘の裸を見たがったり、
性的なイタズラする男まで範囲を広げると多いですかね?

A 回答 (1件)

いえ、お互いの同意があればレイプには該当しません。


そのため、被害者はいまけん。

近親相姦かどうかに関わらず、レイプがあり警察が認識すればレイプ被害としてカウントされます。
0.1%とは、どの母数から導き出した数値がわからないため言及しません。

性犯罪という枠組みで言えば、性的なイタズラが犯罪として認識され、数値に入れば当然件数は多くなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!