dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他クラスのあまり話したことない女子をデートに誘ったら「行くのは全然いいんだけど多分めっちゃ人見知りするからもうちょっと仲良くなってからだったら行きたいかも^^」
ときたのですが普通にストレートに断りにくいから遠回しに断ってるってことですよねコレ?

A 回答 (6件)

現在のところは断ってます。


遠回しじゃなくてそのままです。
今回は無理って事です。
また仲良くなってから誘ってみて下さい。
    • good
    • 0

断ってはいない。



普段からもっと仲良くするべき。
    • good
    • 0

そうですね。

遠回しに断っています。
仲良くなってからならチャンスがあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

断ってるっていうニュアンスではないですね。


仲良くなってからと言われてるんだから、まずはLINEしたり、電話したり仲良くなってからでいいのでは?
嫌ならそんな言い方しないので、頑張れば可能性ありだと思いますよ。
    • good
    • 0

行きたいかも、と言っているので返事は前向きです。

時間を下さいねです(服、髪型、場所を考えたい)。
    • good
    • 0

「まずはお友達から」ってことでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!