アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オタですが彼女から「遊びに連れてって」と言われ困ってます。
ボーリング、カラオケなど苦手です。
スポーツも苦手なので何かいいところを
紹介してください。
なお近くにはディズニーや遊園地などありません。

A 回答 (6件)

あくまで個人的なことです。



普通にご飯たべに行こうって言っても普通すぎる、雑誌を買って、じっくり二人で調べてからいくと、同じ店、同じご飯でも、断然気持ちが違います。わざわざつれて行ってくれた気持ちになります。

同じく、どっかの山にいくにしても、暇だから行こうか、と、三日前に連絡して準備していくかと、断然楽しさが違うと思います。

あと遠慮が必要ないと思います。靴下一足、百均の一品、僕はわざわざ彼女を連れて行きます、だいたい彼女の買い物のほうがぼくより三倍くらい多い。

遊びはたくさんあります。温泉めぐり、地域のネットカフェ制覇、祭り、うわさの居酒屋にいく、夜景、山登り、ツーリング、ゲーセン、映画、買い物......

問題は、どうやって彼女の好きなことを見つけるか、貴方がそのことに対して、どんだけの知識あるか、話の盛り上げ方にあると思います。

僕は遊び場所に困ったことがないです。おれがやりたいことをやる、そして、必ず彼女をその気にさせる。

この回答への補足

はじめて行く場所って何か不安でないですか?
このような自信はどこからくるのでしょうか?
自分でやりたい事ってどうして見つけるのでしょうか?

補足日時:2005/04/03 13:21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変に参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/03 13:24

カップルのラブラブ度にもよるのですが、ゲームセンターのコインゲームが喜びます。

いまどきのコインゲームは、カップルでするように作られてるので、楽しいのですがお金がけっこうかかります。

次に競馬場なんかいいですよ。ギャンブルするとこっておやじくさいイメージがありますが、お馬さんが見れるし、お弁当もってでかけると一日遊べます。馬券買わなくても今の季節には下手な公園とかに行くよりもいいですよ。結構カップルや家族ずれがおおいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にしてみます

お礼日時:2005/04/03 13:02

20代女です^^



季節的にお花見はどうですか?
車があればドライブがてらお花見してみたら。
あと情報誌とかみると季節ごとにいろいろ
有名な場所とかデートスポットとかいいところ
載ってると思いますよー。
それを見ながら彼女さんとお話してみて
二人で計画するのも楽しいんじゃないですかね?
やっぱり暖かくなってきたので
外に出かけるのがいいですよー
(花粉症でなければ^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にしてみます。

お礼日時:2005/04/05 22:12

「デートスポット」特集などが載っている雑誌とか


「おすすめのデートスポット」みたいな本を買ってきて
二人でそれを読みながら
「どこに行こうか?」って話し合うのも
それはそれで楽しいし
これも一つのデートだと思いますよ。

あたしだったら、いつもいつも
彼がどこか行く場所を決めてしまうばっかしじゃなく
たまには二人で話し合って決めたいなと思うので。

彼女がどんなとこに行きたいかも
わかるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/08 23:41

NO.1です。


>はじめて行く場所って何か不安でないですか?

だれだって不安、だれだって知らないことがたくさんあります。だからこそしらなくだっていいじゃないか。道に迷ったら、それはドライブ。知らなくて恥かいたら、それは勉強。堂々としとけばいい

>このような自信はどこからくるのでしょうか?

自信を持ってるつもりはないですが。ただふつーーにしよるだけです。

>自分でやりたい事ってどうして見つけるのでしょうか?

僕でいうと、僕はただのパソコンオタク。でも電気屋に普通に彼女を連れて行きます。すごい人、いろんなことを知ってる人と思われているらしい。何事も紙一重、すごい人はOK、ほんとにオタクと思われたらもうそこまで、ついていけない、さよならです。
別に車好き、漫画やら、鉄道でもなんでもいいんじゃないですか、やり方しだい。

ちなみにどうでもいいですが、ホストになってみては、勉強になりますょ、時給750円ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホストになれるならいいかも。参考にしてみます。

お礼日時:2005/04/08 23:38

苦手な物でも好きな人といれば楽しくなる事もあります。


何でも苦手だと言って回避していたら、いつまでも苦手なままになってしまいますよ。

さて、始めていく場所が不安と言うならば、
彼女と行く前に下見をしておいてはどうでしょうか?
下見をしておけば余裕もできますし、どこがどうなってるとか、ココへいく為にはどう行ったらいいか。等
彼女をリードする事もできます。

で。私のお勧めとしてもNo.4さんの意見がお勧めです。
で、その際にもしあなたの苦手な部類の遊びをしようと言われても逃げないで下さい。
きっと好きな人とだったら楽しいですから。
その事自体を楽しむのではなく好きな人といる事を楽しんで下さい。
そうすれば楽しい時間を送れると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

苦手でも挑戦します。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/08 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!