プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジテレビアナウンサー 生野陽子は写真のようにブラウス タイトスカートですか?
撮影は2020年12月ですか?

「フジテレビアナウンサーの話」の質問画像

A 回答 (3件)

そうですね。



トップスはノーカラー(襟なし)のドレスシャツのようです。
ボタンが一見ないように見えてブラウスのようにも思えますが、内側で留めるタイプでしょう。
スカートは黒のミディ丈タイトスカート。

生野が2020年を振り返る記事の一部で、2121年1/9にアップされているので、撮影は2020年の暮れ頃でしょう。
    • good
    • 0

ちがいます

    • good
    • 1

そうです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!