アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストを引き継ぎしようと思って、引き継ぎをして、メールを送ったのですが、写真のメールが来なくて、写真の通り変な文字が出ますメールアドレスはあっていて、迷惑メールを確認したのですが来ませんどうしたらいいですか?

「モンストを引き継ぎしようと思って、引き継」の質問画像

A 回答 (3件)

左上が圏外になっていますので、受信出来ていないです。


電波の良い場所に移動してください。
    • good
    • 1

メールを取得できないみたいですから、再度受信を試みて下さい。


あるいは、再度初期設定を行って下さい。

それでも改善しないなら、KDDIに相談してください。
    • good
    • 0

もう一度アカウントにログインしてみてください。


ブラウザからログインして確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!