電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある。男性が特定の女性に優しい場合は脈アリ度が高いですか?

私の好きな人のことなんですが、良く言うと私にだけ優しい。悪く言うと気をつかっていると言う感じです。

他にも脈ありっぽい行為があるのでそれも合わせて両思いだったらいいなと思いました。

A 回答 (3件)

脈アリ度は高いと思いますよ。


ただ、あなたもお考えの通り100%かどうかは分からないです。

他の可能性としては、その男性があなたに対しては
生理的に気を遣ってしまうという事も考えられます。

>両思いだったらいいなと思いました。
どういった間柄か分かりませんが
LINEでのやりとりや会食や遊びに行ったりして
交流を深めてください。

あなたからもそれなりに好意を示唆しておけば
相手も誘いやすくなったり、告白しやすくなりますので
慎重な姿勢を維持しつつも、時には踏み込んだ言動を
実施してみてください。
    • good
    • 0

あんたアタシのこと好きなんでしょ!


とか訊いてみ? www
    • good
    • 1

脈ありだと思います。


極端な話ですが、嫌いな子には話もしないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています