電子書籍の厳選無料作品が豊富!

落ち着いてる女性か明るい女性なら
どちらが好きですか?
また、結婚相手や彼女にするならどっちがいいとか
ありますか?

A 回答 (4件)

「落ち着いてる女性」と「明るい女性」は対比する言葉ではないですね?


「寡黙・静かvs明るい」
「落ち着いているvs活発・快活」
じゃないの?
    • good
    • 1

金遣いの荒く無い人。



堅実な人が良いですね。

明るい人でも、夫の稼いだ金を、バッパラ、バッパラ使い込む人は

ごめんですね。
    • good
    • 1

明るい女性で品がある子



ご飯は最低限作ってくれないとダメ
    • good
    • 0

両方備えた人がいいですね。

どちらかというと明るい女性かな?
ただ、落ち着いている女性も好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!