アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
恋人ができたら 体の関係は必要不可欠って感じですか?

正直言うと彼女とsexしたいです。 でも自分の性欲任せにすることでもないし、それだとただのハケ口のようにされていると思われるかもしれないです。

歳上の彼女なのですが、ムラムラするという理由だけで誘うのは相手を考えていないのかなぁと感じました。

ちなみに僕は23歳で 彼女は35歳です。
いわゆる年の差カップルです。

A 回答 (8件)

そこまでしてるんなら、素直にセックスしたいっていえばいいですよ!


年の差をご家族に反対されませんか?
ずっと愛していかれるんならやっちゃってもいいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は少し前にベットに押し倒されて、キスされて
あれをイクまでしごかれたんですよね。
(彼女なりのアピールだったのかも……)

僕の両親も彼女の両親も応援してくれています。
僕も彼女と子どもを作れるなら作りたいし
一緒に家庭を持てればいいなとも思っていますよ。

お礼日時:2022/08/09 15:11

エッチもできなかったのに撮影できるわけないかー笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね笑
すいませーーーん笑笑

お礼日時:2022/08/09 15:32

じゃあその時のゆれるおっぱいを撮影おねがいします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールに動画送るってこと?????

お礼日時:2022/08/09 15:27

あなたばっかりいい思いして僕もいきたいからです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ 今日子作りのために彼女の家に行くので(デキたら結婚します)
その時のことを明日共有しますね。

お礼日時:2022/08/09 15:23

写真みせてもらえませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか???

お礼日時:2022/08/09 15:21

それなら、まようことないですよ


思いきりセックスしてください
しあわせになってくださいね!!
彼女の身長とおっぱいのサイズ教えてくれませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
今日彼女の家に行って挿入して子種をたっぷり注いできます(笑)
Fカップくらいみたいですよ
お尻も大っきいです。
お腹は腹筋が薄っすら見えてセクシーな感じですね

お礼日時:2022/08/09 15:19

どうやって知り合って付き合ってどれくだいなの?


どこまでしましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕が21歳の時に道を歩いてたら
道に迷ってて、って声をかけられました。
で お礼をさせて欲しいってことで
喫茶店で食事を
そこで終わったんですけど
その後も偶然あったので、何かの縁かなと思い、ちょくちょく食事をする様になって、付き合い初めました。

ハグとかキスですかね
あと一緒にお風呂とか 体も洗ってもらいます。
一緒に入ろー 体洗わせてー って言われて
その時に せめて口でしたいなぁ… って言われて 口で受け止めてもらったされたことはあります。
でも コッチからヤリたいってストレートに伝えても良いのかなって、

お礼日時:2022/08/09 15:02

むらむらするから誘うでいいよ


でもそんなおばさんで後悔しない?
ずっと愛し続けられますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛せると思いますけど……
彼女にもたまに言われます
私で良いの? もっと若くて綺麗な子いるのに って

お礼日時:2022/08/09 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!