限定しりとり

家の中で歌は歌うものなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

私は歌ってますわ。


休日の昼間はシャウトしまくってますわ。
聴衆は愛犬のみ。けど、ワンコもノリがいいので
合いの手を入れたり、ダンスしてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

別に無理して歌わなくてもいい

    • good
    • 0

周りに人がいなければ、外歩いてる時もいいと思いますが、自宅の方がリラックスしてのびのび歌えると思います(*^^*)


お風呂で、キッチンで、お掃除しながら、考え事しながら…♪
    • good
    • 0

人それぞれですが、でも、まぁ~、


人は家の中で時々はそうするのではないかと思います。
    • good
    • 1

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

ポケカラというアプリを入れてるので、スマホにマイク付きヘッドホンを差して、歌ってますよ♪



コロナが落ち着くまでは、ポケカラのお世話になります♪
    • good
    • 0

住居環境にも寄ります

    • good
    • 0

ウチら辺では、防音設備のない自宅はダメ。

カラオケボックスで歌って貰わないとうるさいぞーと怒鳴られます
    • good
    • 0

べつに歌わなくてもいいですよ。

    • good
    • 0

別に義務ではないけど…曲聴きながら歌わへん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!