dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に着ていく服ってあまり安っぽいものだとダメなんですか?

質問者からの補足コメント

  • しまむらをバカにされたんですけど…

      補足日時:2022/08/09 16:58

A 回答 (15件中11~15件)

いえ、大丈夫です。

汚いのは職場によってはまずいかもですが、安っぽさは前に出るお仕事(営業さんとか)以外は問題ありません。

困ったらユニクロで全て済ませられます。
    • good
    • 3

いや、なんでダメなの?


と聞きたくなりますが。
その理由はなんですか?
不潔なの?あまりに酷いの?
そうじゃなければ、ぜんぜんいいと思いますが。
気にしすぎではないかな。
    • good
    • 3

勤務先によるのでは・・


接客があったり、制服がなかったりするなら
テロテロのTシャツだとマズイかもですし。。
    • good
    • 3

制服とかもありますので、気にしなくていいと思います。

    • good
    • 0

あなたの服装はあなたの自由ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!