アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の将来の夢は3000兆円稼ぐです。どうですか?

A 回答 (18件中1~10件)

がんばってくれ。


そのためには自分で考える力を身に着けよう。

こんなところで質問投稿するようじゃ夢の実現は無理だからね。
    • good
    • 2

夢が小さいですね、ジンバブエを見習ってください。

    • good
    • 0

そんな空想をしていないで、もっと現実を考えた方がいいですね!

    • good
    • 1

でも箇条書きならそれもいいですね。

失礼いたしました。がんばってください。
    • good
    • 0

稼ぐ+こと 動作行為は名詞化しないとダメですよね。

    • good
    • 1

あまりにも現実離れしてますよ‼️( ノД`)…

    • good
    • 1

頭おかしいかな??┐('~`;)┌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

頭おかしくありませんよ

お礼日時:2022/08/10 09:10

以前よりちょっと減った…(^^)?

    • good
    • 1

昨晩にでもそういう夢を見たってことでしょ。

    • good
    • 0

イイんじゃない。


夢なんだし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!