dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の将来の夢は22000000000000000円稼ぐです。どうですか?

A 回答 (6件)

またまたすごい増えて、桁が分からない…(><)、、

    • good
    • 3

小学生ではないのにこんな知能の低い投稿出来る人が居る事に心底驚いた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴様はもう回答しなくて良い

お礼日時:2022/07/20 16:16

どうでもいいです。

    • good
    • 1

せめてコンマくらい付けてくれなきゃ。

    • good
    • 1

どうって何が?


何この小学生丸出しの投稿は・・・・・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小学生じゃないし、小学生を無知あつかいしないほうがいいよー

お礼日時:2022/07/18 09:22

つまらん夢

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!