アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下は大火事。上は洪水。なーんだ。

答えは「据え膳食う前の脳と本能」

当たってる?

A 回答 (4件)

脳が「下」で大火事、本能が「上」で洪水?滅茶苦茶。

    • good
    • 0

わが家。



うううぅわーッ!
    • good
    • 1

今日は800円 末等

    • good
    • 0

知らなかった、小学生は「お風呂」って言ってくれるが・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!